ベタ初心者の日記

ベタを唐突に飼うことになり、慌てるやら戸惑うやら・・・。どうせ飼うなら観察日記を付けながら繁殖をめざそう!!

難しい〜。・°°・(>_<)・°°・。

目覚めて直ぐに水槽を見たら、稚魚が見当たらない((((;゚Д゚)))))))
水槽の底に2匹の死骸を見つけた(T ^ T)
バブルネストを見てもシッポらしきものが見えず、またしても壊滅したと思われたが、1匹がチョロチョロしているのを発見‼
壊滅はしていなかったようだ(^_^;)
しかし、稚魚が激減しているのでまさかの雄パパ疑惑が晴れていない以上、リスクを冒したくないので雄パパを別水槽に移した。
なかなか難しいなぁ〜(T ^ T)