ベタ初心者の日記

ベタを唐突に飼うことになり、慌てるやら戸惑うやら・・・。どうせ飼うなら観察日記を付けながら繁殖をめざそう!!

孵化してた(O_O)

f:id:s-junko0524:20130409205421j:plain
f:id:s-junko0524:20130409205442j:plain
用事があって普段より遅い帰宅になり、卵が気になって水槽を目を凝らして見ると孵化してるじゃないか!
しかも、目がわかるレベルまでデカくなってるぅ〜(O_O)
写真じゃあまりにも稚魚が小さくて上手く写らないので、UPした写真じゃ「どれが稚魚?」と思われるかもしれない(>_<)

前回は、雄パパが食べちゃった疑惑があったが真相は藪の中なので、早目に雌パパを別の水槽に移すつもりだったが、あまりにも甲斐甲斐しく忙しなく動き回って稚魚の世話を焼くので、下手に取り出せなくなった(T ^ T)
困ったなぁ〜(>_<)